ねこねこいっぱい(2)


ねこねこいっぱい(1)では、illustratorのツールだけで描いたアンモニャイトが気に入らなくて、今日、仕事を終えてから、ちまちまと描き直してました。

アンモナイトいろいろ(ツールやり直し編)

アンモニャイトいろいろ(やり直し編)

いろいろ頭と体の比や角度を変えてみたのですが、何度やり直してみても、香箱座りっぽくなったので、とうとうしっぽをつけました(;^_^A

しっぽがはみ出した形ではありますが、なんとなくアンモナイトっぽくなった気がします。

手描きに合わせて、30匹。同じ毛柄で塗りました。

アンモニャイト手描き再掲

どっちが猫っぽいですかね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP