こんなの好きな人いるかな?


お友達から、「meyumeenaの絵、好きな人いそう」と言われて、その気になって(?)ちょっと描いてみました。こんな感じの絵が好きな方っているのかな?

とはいえ。このサイト自体、ご覧になる方がいらっしゃらないと思うので、ここで訊いても意味ないんですよねーww

色も付けてみた

色を着けたら、こんな感じ。

ライオンも描いてみた

お友達が、「犬猫以外のものとか」と言っていたので、ライオンを描きました。

って、やっぱネコ科だし(笑)

線を変えるとこんな感じ

今月、予定していたことがコロナ蔓延のため実行できなかったので、午前中仕事して、午後落書きをしていました。

月が替わったら、仕事に専念する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP